2018年12月29日土曜日

仕事納めです

今年も一年ありがとうございました
いつもご利用の皆様の一言一言にちからづけられました。
ありきたりではありますが笑顔で過ごしてくださる姿が何よりの励ましです。
新年もお元気でお会いしましょう
よいお年をお迎えください

2018年12月28日金曜日

2018年12月3日月曜日

熊手ができました

それぞれの熊手ができました!!
紙風船は俵,鯛に見立てた金魚など工夫しました

紅葉狩り 

大きな銀杏の木!ぎんなんもありましたね👃
紅葉の負けないくらい輝いている皆さんです✨

2018年11月19日月曜日

小さな庭で


まずは土づくりからよ
来春の楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡スナックエンドウの苗を植えました

2018年11月6日火曜日

バザー開催2

古ヶ崎のイグレックイグレック様
メレンゲのセット
クッキーセット
大好評完売御礼<m(__)m>
パイと焼き菓子

2018年11月2日金曜日

2018年10月22日月曜日

今年もやります

今週末 26日金曜日27日土曜日 午後1時半~3時
今年の作品展と ミニバザー開催!!
手作り品と持ち寄り品掘り出し物満載(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんと今回は知る人ぞ知るあの
y・y(イグレック・イグレック)さん焼き菓子の限定販売もあります💛💛
レクリエ掲載の大作品も一堂に展示いたしますのでお楽しみください
さらにさらに!!(^_-)-☆喫茶コーナーもあります☕

2018年7月27日金曜日

大好評!!美容師もいるんです✂

散髪もいたしております。
外に連れ出すのも大変"(-""-)"椅子に座らせておくだけでも大変
おまかせください

夏祭りだ!!よさこい

【矢切よさこい同好会の皆様】
こんなに近くで!! 堪能しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
炎天下の下
熱演ありがとうございました<(_ _)>

2018年7月8日日曜日

今年も収穫できました

目をかけ、手をかけると応えてくれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こ~んな大きいよ!!
この日の昼食にさっそくいただきました (≧▽≦)

平塚にも仙台にも負けません(^_-)-☆

一つひとつ工夫をこらしました
小物作りがのちの作品の出来を左右しますね!

2018年6月29日金曜日

あっという間に半年

お出かけだけでなく作品作りも頑張りました
近日公開お楽しみに
なんと れクリエ様に掲載決定!!の大作です


2018年4月19日木曜日

チューリップ🌷がいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少しくたびれていたけど、かわいい花びらを風に揺らしていました🌷
『まるで私たちのようにちょっと…くたびれているわ"(-""-)"』
いえいえ皆さんまだまだはつらつとしてます!!<(_ _)>

端午の節句

大きなこいのぼり作成中!一人ひとりができる作業を手分けしながら協力して作ってます。

2018年4月5日木曜日

花桃の並木に感動

花に心動かされ一首詠んでくださいました。
【桜見に仲間と共に車にて足腰忘れ心和めぬ】